CLOG

CLOG

C子のBLOG、略してCLOG!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

元彼に浮気された私が1年かけて考えた「浮気をされない女になるたったひとつの方法」

スポンサーリンク

おすすめ記事

社会科教員免許を持っている私が、今の北朝鮮問題についてわかりやすく解説してみた

買わなかったら絶対に後悔していた【Amazon商品】8選

歴史嫌いの人でも「歴史って面白い!」と思える魔法のような本7選

f:id:HkHkHk910:20160423025851j:plain

浮気をする男は、うんこです。

ちょん切られて死ね。氏ねじゃなくて死ね。

浮気されてました

1年くらい前の話になりますが、当時付き合ってた彼氏と別れました。医者でした。
テンプレ通り、看護師と遊んでました
今考えたら、テンプレ通りすぎてつまんない男ですね。

3度、見過ごして許しました。好きだったから。
付き合ってた期間は1年ちょっとくらい。
最初の浮気が発覚したのが付き合いだして4ヶ月めぐらい。

実に1年弱、「彼氏の浮気」と闘ってました。
しかし、仏の顔もなんとやら、「あ、もう無理だ」と思って別れました。

ちなみにC子は「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」タイプの人間なので、元彼に関するものは全部処分してます。
貰ったプレゼントとかメルカリで売っぱらってやりました。

f:id:HkHkHk910:20160423035708p:plain


そこそこ儲けた。

浮気をされない女になるための努力

C子は足りない頭で考えました。
「どうしたら浮気が治るのか」
「どうしたら浮気されない彼女になれるのか」

何度もネットで情報を集めました。集めた情報はほとんど即実践してました。
DJあ○いさん、大変お世話になりました。

「脳科学者が教える!浮気をされない女になる方法」
「浮気される女とされない女の特徴」
「浮気をする男性の心理」

…etc。

今日は、そんな対浮気男プロフェッショナルのC子が、浮気をされない女になるためのたったひとつの方法をご紹介します。

浮気をされない女になる方法

全国の悩める女子のみなさん、お待たせしました。

ズバリ、「浮気をされない女になる方法」。それは、

















ありません。




繰り返します。













本能だからしょうがない

ないんです。浮気を治す方法なんか。
彼女がどれだけ料理上手でも、可愛くても、一緒にいて楽しくても、床上手でも、浮気をするヤツはするんです。
どうにもなりません。本能だから。

トイレに行きたかったら、トイレに行きますよね?
ご飯が食べたかったら、ご飯を食べますよね?

それと同じ。仕方ないじゃん。だってやりたいんだもん。浮気。

人を変えるのは無理

他人を変えるのって難しいんですよ。
自分が変わったほうがよっぽどラクです。

C子は、浮気をされた彼女が取るべき方法は2つしかないと思ってます。

ひとつめは、「スッパリ別れて以後関わらない」。
ふたつめは、「そういうものだと思って諦める」。


仮に浮気が治ったとして、本当に信用できますか?
「会社の同僚と飲みに行ってくる。」
それが女の子と一緒じゃない保障はありますか?

写真を送ってもらう?
そんなの「本当に同僚と飲みに行った時の写真」を撮りためておけば誤魔化せます。
写真の日付変更だって出来ます。

GPSをONにしてもらって追跡する?
今時現在地を偽装できるアプリなんかいくらでもあります。

LINEを見せてもらう?
トーク履歴を消してない証拠はありますか?
浮気相手を友達一覧から非表示にしていない証拠はありますか?

ほ~ら不安になってきただろう!ハハハ!

「浮気を治そうとする」ことがそもそもの間違い

「彼氏の浮気癖を自分の努力で治す」なんて、完全に時間と金の無駄です。
だって無理だから。

「浮気は病気」とはよく言いますが、まさにそうです。
質の悪い不治の病です。
「ガンになったから治したい」って言ったらすぐに治りますか?無理ですよね!



じゃあどうすればいいのよ!
期待させといて、方法がないってどういうことなのよ!
死ね!

ご安心ください。伊達に1年も悩み続けておりません。
「浮気をされない女になる方法」はなくても、「幸せになる方法」はちゃんとあります。

パートナーの浮気に悩む全女性が幸せになる方法

全国の悩める女子のみなさん、お待たせしました。

「パートナーの浮気に悩む全女性が幸せになる方法」、それは、





浮気をしない男を探す



たったこれだけ。簡単ですね。

浮気をされたくないのなら

浮気をしない男を探せばいい

これ、かなり理にかなってると思うんですよ。個人的には。
浮気されたくないなら、そもそも浮気するようなうんこを彼氏にしなきゃいいんです。

「浮気をしない男」が本当に存在するかは保証できません。
でも絶対いると思うんですよ。
信じたい。優しい世界があることを信じたい。

彼女に浮気されてひどい目を見た男友達が居ますが、彼は
「俺は絶対浮気はしない、あんな辛さを今後誰かに味あわせるなんてごめんだ」
って言ってました。
狙うならこういう男がいいと思います。草の根を分けても探し出せ!

浮気に気づかなきゃ浮気じゃないんだよ

「知らなけりゃやってないのと一緒」理論ですね。
もし彼氏が浮気症でも、それを完璧に誤魔化せるくらい頭の回る男なら、騙され続けるのもアリだと思います。
だってこっちはわかんないんだもん。

そもそも「騙されてる」ことがバレてないなら、もはや騙す騙さないとかの問題じゃないですよね。

浮気を許してしまったすべての女性へ告ぐ

いますぐ別れましょう。

そんなうんこと一緒にいたって幸せになんかなれません。
別れられないのは情が移ってるから。
本当は自分でもどうしなきゃいけないのか、わかってるんじゃないんですか?

もし結婚したら変わってくれるかも?
子どもができたら変わってくれるかも?



あんたバカァ?
結婚や子どもなんかで浮気が治ったら、この世に不倫なんかねーよ!

悲劇のヒロインぶってんじゃねーぞ

浮気を許して付き合い続けるのは、いちばんつらそうに見えて実際いちばん楽です。
「浮気を許してしまいそう」な気持ちがあるかぎり、誰に相談したって無駄。
「浮気を治す方法」を探してたはずが、いつの間にか「浮気を許す方法」を探すことに変わってませんか?

彼氏に限らず、誰かとの関係性に終止符を打つのは思った以上につらいものです。

でも必ず、時間が解決してくれます。これは絶対、間違いない。
あんだけ毎晩泣いてた私が、こうやってブログのネタにしてしまえるほどなんだから、信憑性あるでしょ?

時が経ったら絶対「別れてよかった」と思える日が来ます。
浮気をされたくないからって、絶対に自分を安売りしてはダメです。
勇気を出して!C子はあなたの味方ですよ(*´︶`*)

おわりに

恋愛ってほんと、一筋縄ではいかないものです。
浮気という問題に関しても、色んな意見があると思います。

でもこの記事は、もう1年以上前の、浮気で悩んでた頃の自分に向けて書きました。
それぞれのカップルにそれぞれの事情があると思いますが、これがC子が最良だと思う方法です。
実際、いま私は幸せです。これが一番の証明。



それでは最後にもういちど。


浮気をする男は、うんこです。