CLOG

CLOG

C子のBLOG、略してCLOG!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現役インストラクターが教える、みんなが知らないスイミングコーチのお仕事

スイミングスクールのコーチとは 「スイミングスクールのコーチやってます」って言うとだいたいの人に「珍しいね」って驚かれます。 自分の友人の中でも、職場の人以外で同業者って1人もいないので、確かに業界の人以外からしたら珍しい職種なのかもしれま…

吹奏楽部員必見!『響け!ユーフォニアム』が超絶面白いので紹介と感想

『響け!ユーフォニアム』 諸君、アニメは好きか。 私もアニメは大好きなのですが、いかんせんめんどくさがりなので、毎週毎週決まった時間にテレビの前に座ってアニメを見ることが出来ません。そんな私が唯一毎週きちんと見ていたアニメ、それが、 『響け!…

617円から買える!PSアーカイブスで配信中のオススメゲームを紹介する

諸君、ゲームが好きか。私は大好きです。 今の世の中、非常に便利なもので、家から出ることなく新しいゲームを探せて、買えて、プレイできちゃうんですね。 引きこもりが加速するね。 PSゲームアーカイブス そんな超絶便利なシステムがこちら。

恋愛小説の巨匠・唯川恵のおすすめ作品を紹介する

小説家「唯川恵」 読書、してますか? 私は小さい頃から本を読むことが大好きで、母や姉が読んでいた、小学生が読むにはまだ早いであろう小説を読み漁って生きてきました。その中でも特によく読んでいたのが、唯川恵さんの作品。 2001年に、小説『肩ごしの恋…

一生に一度は行かなきゃ損!横須賀軍港めぐりが何度行っても面白い!

横須賀に行ったよ みなさんこんにちは!お久しぶりです、C子です。 もうすでに遠い昔の話ですが、8月の夏休みを利用して、横須賀に旅行してきました~!母がどうしても「近場でどこでもいいから旅行したい、ていうか家出したい、家事疲れた」と言うので、横…